8月12日に… | キャサリン にこにこブログ

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



福岡市からお友達が来熊して下さって


共通の知り合いが出られる




コンサートへ行って来ました。


知識は全くないのですが、気になっていたサクバットの演奏も含めて楽しみに拝聴させていただきました。

生の演奏は規模の大きさに関わらず素晴らしいです。

ライブは一方的ではなく聴いているみなさんと一体感を作り上げることを改めて実感した演奏会でした。

これから県劇通いが増えそうです😊



演奏の前に…


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

大盛況のコチラや


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





「あまみや」さんにもお邪魔しました🍧

地元なのに不慣れな案内で申し訳無かったですが、外でお友達とゆっくり過ごすことも久しぶりだったのでとても良い時間でした。

Tさんありがとうございました💕


マルシェ以外でお話することもなかなかなかったUさんのおかげさまです😊


#演奏会#心洗われる#癒しの時間#デザインあ#小さい子を連れて行きたい#あまみやさんも#久しぶりで#行けて良かった