お元気ですか? | キャサリン にこにこブログ

キャサリン にこにこブログ

できることは、ごはん作り。続けていることは、重ね履きの靴下と半身浴の冷えとりです。



はい!私は元気です😊


賑やかに毎日を過ごしてひとりまったりの時間が取れませんが…たまたま今夜はこんな時間がとれました⏰




立秋過ぎましたが暑い毎日は続きますね💧




年齢を重ねていつかはちゃんとしたものをと思ってましたが…

灯台下暗し?ショウコさんに相談してやっと出会えました!



敏感肌が益々、敏感になって優しい化粧水とお粉と眉墨?と日焼け止めの試供品。

本当に優しいので助かってます💕

汗で肌がチクチクする時は青みかんパウダーも…❣️



ちょっとだけ宣伝?(笑)




#お盆休み#久々ゆっくり#暑いけれど#冷えすぎ注意#温かいものを取りたい#あと一週間#楽しみましょう#ご自愛下さい