外食続いてます^_^ | ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

4月に重症筋無力症になりました。病気の経過や退院してからの日常生活を書いていこうと思います。

今日はちょっと早起きして

出かける予定🗓️でした


山梨に行って

ほうとうを食べようと言って

出かけたら


なんとなんと

ETCカード💳が

入ってなくて

高速道路🛣️インター入って

しまったので

次のインターで降りて

おうちに帰ってきました^_^


車🚗乗り換えて

お買い物に行きました^_^


でもお昼だったので


ラーメン🍜と餃子🥟食べました^_^


そのあとお買い物に

行きました^_^