7年ぶりのディズニーランド | ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

4月に重症筋無力症になりました。病気の経過や退院してからの日常生活を書いていこうと思います。

久しぶりのディズニーランド🎄

主人が前に行った時の写真🤳を

見て^_^


なんと7年ぶりということに

びっくり🫢‼️


まぁ

チケット🎫の

取り方にびっくり‼️

QRコードを見せる



ファストパスが無くて

予約はアプリを入れて

そこからする🫵

もーびっくり‼️




入ってすぐに

70分待ちで

ビックサンダーマウンテンに

乗りました^_^


久しぶりでしたので

迫力満点でした💖


ちょうどお昼🕛だったので

予約しようと思ったら

アプリも上手く動かす


でも並んではいれたので

40周年の記念ランチを

頂きました💖


お肉は柔らかくて美味しいし

グラタンやマッシュポテトも

美味しくて

頼んでよかったって感じ💖



そのあとは

可愛いのばかり💕







一日たっぷり

遊びました^_^


帰りは中では

ご飯たべられないので


ラーメン🍜を食べて帰りました🥰