お夕飯の支度中にグラグラ | ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

4月に重症筋無力症になりました。病気の経過や退院してからの日常生活を書いていこうと思います。

ちょうど唐揚げを揚げている時に

グラグラグラ💦💦💦


思わず火を消しました😱😱😱


結構長く揺れましたガーンガーンガーン


揺れがおさまったら

支度再開です^_^


TV📺も途中から地震関連に変わって

津波注意報も出ていて

びっくりです‼️


前回よりすごくてびっくりでした‼️


そんな最中

唐揚げと竹輪の天ぷらが出来たので

お夕飯を頂きました🤗🤗🤗

今晩は唐揚げ&竹輪の天ぷら

私はマカロニサラダも🥗

頂きました😊😊😊