創立記念祭2^_^ | ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

ポンタくんのブログ MGとその日常生活について^o^

4月に重症筋無力症になりました。病気の経過や退院してからの日常生活を書いていこうと思います。

午後は雨が降りそうだったので
大分巻き巻きで進んでました^_^

私も高校生の時に出た
集団行動^_^
今風で難しくなってました


来賓席に座ってみることが出来て
最高でした音譜音譜音譜

新しくなったカフェテリア☕️🍰
ソフトクリーム🍦🍦🍦
頂きました^_^


でも巻き巻きがイマイチでしたえーんえーんえーん

帰る前にタピオカミルクティーと
もう一回ソフトクリーム🍦
頂きました^_^