
ぉはょん
今日は曇りの日
明日姪がまた
泊まりに来るんだって
でも泊まりに来るたびに
宿題のことでもめて
泣きながらしてるんょ
この間も泣き出して
学校に電話して
宿題の確認したんょ
算数が嫌いで
いつもブツブツ文句
言いながらしてる
前引き算カードを
バラバラにしたら
すっごぃ怒られて
泣き出したんょ
それからずっと
勝手にバラバラするけん
って言われてます
可哀想なはっちゃん
今時計の読み方を
習ってて
9時8分はどれですか
っていう問題で
3つ時計の絵がぁって
その中から見つけて
丸つけるんだけど
姪が丸つけたとこは…
9時40分の
とこだったんょ
確かに
40分のとこは8だけど
そこは違うじゃん
爆笑してしまった
