
はょ
最近思うんだけど
肌がカサカサで
ぁって思うんだょね
って思う
ツヤもなぃし
疲れた顔してるもん
パックしても
変わってなぃかも
って思ってくる
30近いし
頑張んなきゃね
若い者には負けなぃ
気持ちは若くいなきゃ
ダメだょね
服装もちゃんとしなぃと
自分も恥ずかしいし
一緒にぃる人にも
恥ずかしい
思いさせちゃぅしね
手抜きすると
ずっとそぉなっちゃぅからそれは絶対ダメ
それだけは
ちゃんと心がけて
いかなきゃね
化粧も厚くならなぃょぅに頑張んなきゃ
最近厚い感じするんょ
シミとか隠したくて
塗っちゃぅんだょね


それは毛穴の詰まりの
原因になるから
ダメ
ってわかってるんだけど…
明日から薄くナチュラルに
なるょぅに頑張る
カサカサにならなぃょぅに
頑張る
