^^今日も 今から 学校だぁぁぁ でも…今日で体育が最後最後の体育ゎすっごい楽しいバスケをします(≧∇≦)今日ゎうまくできるかな…バスケのレイアップシュートができなくて困ってますバスケ部の皆さん…レイアップシュートがうまくできる方法を教えて下さい今日の体育ゎなにがかんでも 頑張るぞ