今日のチューハイ( •ॢ◡-ॢ)b
今日イズミサンモール店で買い物した際に、ゆめタウンがカープを応援しているので、この二つのお菓子…
久しぶりに駅膳でランチをしましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
そして、3ランホームランまで放つ、この凄さ!!
このナイス好プレー!
このアイス、夏を感じる爽やかさで、超美味しい〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)♡
羅志祥生日快樂〜‼︎ Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧ アーロンの鍛えた体〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フレッチェちゃん、大 ファンのフィギュアスケート町田樹選手とツーショット✩⃛( ͒ ु•·̫• …
この間はいちご味だったけど、今日はメロン味









