今日イズミサンモール店で買い物した際に、ゆめタウンがカープを応援しているので、この二つのお菓子…今日イズミサンモール店で買い物した際に、ゆめタウンがカープを応援しているので、この二つのお菓子を購入してきちゃいましたー☆○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○☆#ゆめタウン #カープ