(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ ご無沙汰してます゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹楽しかっ... | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

View this post on Instagram

(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ ご無沙汰してます゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹ 楽しかったJerry祭りからちょうど1週間経ったので、書いておく事にしました(昨日一旦書いたのが全て消えてしまったけど💦) 私は10/16㈫東京ファンミ昼・夜、10/17㈬東京写真集発売記念イベ昼の部に参加してきました๓(。•∀•。)๓ 私にとっては、3年ぶりの上京でした\(。˃ ᵕ ˂ )/ 7/22の大阪ファンミがあまりにも酷くて、面白くなかったけど、来日前のメッセージ動画でのハイテンションなJerryを見て、期待して楽しみにして行ったら、やはり大阪の時とは全く違い、東京ではとても楽しい2日間のイベでした\(*ˊᗜˋ*)/ 16日のファンミでは、MCの古家さんが盛り上げて下さり、Jerryの素敵な笑顔もいっぱい溢れていて、今回は十分気合が感じられたので、とても❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤良かったな🎵 歌も6曲歌ってくれて、特に『流星雨』の大合唱は、最高でした♬(*´◒`*)•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪ ズーッ姿でスポットライトを浴びて歌うJerryは、めっちゃカッコ良かった〜(♥♥♥∇♥♥♥) 大阪の事があったから、反省文のような手紙を読んでくれた時には、とても素直な気持ちを話していて、「これからもいつまでも、こんな僕のそばにいて下さい。僕は皆さんの事が大好きです♥」の言葉に、凄く胸にグッときました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ヴァネからのサプライズメッセージも本当に良かったなぁ〜(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。ワァ〜♥︎ 最後のメッセージカード手渡しお見送りでは、昼は「歌、どうだった?」と聞いてきたJerryに、「凄く良かったよ!超楽しかった‼」と答えると、めをとっても輝かせて、「楽しかった?」と確かめるようにまた聞くので、私が大きく頷いて「うん、楽しかったよ‼」と言ったら!「ヤッター!ウレシイ‼アリガトウ🎵」と大喜びするJerryが可愛かった(๓´˘`๓)♡ 夜は少しお疲れな顔していたけど、それでも「寒いから身体に気を付けて」って気遣ってくれる優しいJerryに胸が(♥ω♥*)キュンキュン💓*゜でした( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~💗 17日の写真集発売記念イベでは、会場が狭い分、こじんまりとしていて、スペシャルトークショーはアットホームな雰囲気が( * 'ᴗ' )bでした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 サイン会では、みんなのサインを書き終えて、客席の一番上段で待っていた私の所へJerryが来てくれたのだけれど、突然私の膝の上でサインを書きながらJerryがBGMに合わせて鼻歌を唄ったので、ヤバイくらいの大興奮♡( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡(何を歌っていたかはあの時舞い上がっていて、覚えてないけど…σ(^_^;)) 握手を忘れて戻ろうとしたJerryヾ(´・ω・`;)でしたが、お互いに「ありがとう〜」と両手で握手🤝 私の腕をポンポンして「アリガトウ!」と言って戻って行ったJerry꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱ ハイタッチしての時は、しらじらしく「また会ったね🎵」なんて言ってたけど、次の日の大阪写真集イベには参加しないから、「ありがとう♥ またね〜✨💞(*´▽`)ノ” バィバィ〜💞✨」とお別れして帰ってきました🚄 まだまだ今は余韻に浸っていますが、Jerry本当に幸せで楽しい時間をどうもありがとう(*´╰╯`๓)♬*゜ また来年も会えるといいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ それより、俳優のお仕事を頼みます(。•ㅅ•。)♡ それから、東京でお会いできた迷友さん、初めてお会いしたみなさん、お会いできて嬉しかったです(๓´˘`๓)♡ またJerryイベでお会いできるのを楽しみにしています☆๓(.•᎑•.)๓''☆*⌒☆ #言承旭 #JerryYan #ジェリーイェン #MilkyWay #jerryyanfanmeeting2018感恩十週年東京公演 #東京写真集感恩十週年発売記念スペシャルイベント

有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 -