今日のおやつは、久しぶりのセブンスイーツでした(*๓´╰╯`๓)ิ美味しかった〜(๑≧... 今日のおやつは、久しぶりのセブンスイーツでした(*๓´╰╯`๓)♥ิ 美味しかった〜(๑≧◡ु≦) #セブンイレブンスイーツ #さくらもこ🌸 #春のご褒美パフェ 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - Feb 23, 2018 at 7:52am PST