今日 はデパ地下のパン屋さんで買いました(。◕ .-。)♬#ブルーメン... 今日はデパ地下のパン屋さんで買いました(。◕ .-。)♥♬ #ブルーメン #そごう広島店 #チョコサンド 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - Feb 12, 2018 at 2:07am PST