冬は鍋をする機会が多いから、とうしても日本酒になってしまうけど、今日は久しぶりに豚テキをし... 冬は鍋をする機会が多いから、とうしても日本酒になってしまうけど、今日は久しぶりに豚テキをしたので、チューハイを飲みました🍸✨ #氷結 #ブラッドオレンジ🍊 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - Feb 3, 2018 at 9:40am PST