めっちゃ久しぶりにパン屋さんで買いました〜(*^-°)vここには苺のパンが3種類あって... めっちゃ久しぶりにパン屋さんで買いました〜(*^-°)v ここには苺のパンが3種類あって、これがその1つです🍓😋 #アンデルセンアッセ広島駅店 #ホワイトベリーオリオン 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - Jan 12, 2018 at 3:09am PST