一昨日は駅で、昨日は近所で買ったケーキ私的には昨日のケーキの方が美味しくて好き... 一昨日は駅で、昨日は近所で買ったケーキ🍰 私的には昨日のケーキの方が美味しくて好き😋✨ #バッケンモーツアルト広島駅店 #オールドファッション #ザッハシュニッテン #和栗モンブラン #OKASHIMO #ショコラ #キャラメルモカチップ #新商品 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - 2017 Oct 12 5:03am PDT