今日はカープの優勝セールで安くなっているので、エディオンで湯沸かしポットを購入して、また出... 今日はカープの優勝セールで安くなっているので、エディオンで湯沸かしポットを購入して、また出る前にティータイム☕🍰 この前はチョコタルトとコーヒーだったから、今回はフルーツのタルトと紅茶にしてみたけど、これまた本当に美味しかった(◍ ͒•ಲ• ͒◍) #広島駅南口 #エキシティー広島 #LEGARAGEエディオン蔦屋家電店 #セットドリンク #紅茶ストレート #フルーツのタルト 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - 2017 Sep 22 5:08am PDT