上と真ん中、ジェリーのリリイベ&ファンミの時に、友達や会場で知り合った方にいただきました(... 上と真ん中、ジェリーの💿リリイベ&ファンミの時に、友達や会場で知り合った方にいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎) いつも貰ってばかりなんですが…(^_^;) それから、友達と書いたジェリーへの寄せ書きや友達の手作り人形、私のジェリーへの🎁とメッセージカードを一緒にして、私がジェリーへ手渡しました๓(-^╰╯^-)๓ 喜んで受け取ってくれて良かったー❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤ #言承旭 #JerryYan #旭迷友さん達に感謝 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - 2017 Jul 22 5:59am PDT