(^∀^)ノおはようございます♪7月9~10日の2日間、ジェリーのイベントに行ってきまし... (^∀^)ノおはようございます♪ 7月9~10日の2日間、ジェリーのイベントに行ってきました🎵 今回は関西のリリイベ1部と、ファンミ夜公演に参加したのですが、ジェリーと周さんに再会できて、とっても楽しくて幸せな時間が過ごせました🤗💕 いつもだいたい関東と関西両方行く事が多いのですが、今回は関東には行かなかったので、ジェリーが心配していたと話してくれて、すごく嬉しかったです(≧∇≦)❣️ そんな風に言ってくれるのはジェリーだけなので、やっぱりジェリーが一番大好きです( ˘ ³˘)♥ それから、2日間サポートしてくれたお友達の皆さんのお蔭で、また新たなジェリーとの思い出ができたので、感謝しています(*^▽^*) ジェリー、今度は本当にもうちょっと早く会いたいな♪v(*'-^*)^☆ #言承旭 #JerryYan #あまがさきキューズモール #ニューシングル発売記念イベント #Zeppなんば大阪 #ジェリー・イェンファンミーティング2017 #MilkyWay 有美さん(@yumi_0125)がシェアした投稿 - 2017 Jul 11 1:55pm PDT