今日は節分北北西に向かって、無病息災を願いながら、恵方巻をいただきましたそして豆まきは... 今日は節分👹 北北西に向かって、無病息災を願いながら、恵方巻をいただきました😊✨ そして豆まきはできないけど、服が来るように、節分豆もいただきました😆 #節分#恵方巻#豆まき#広島駅ビルASSE#あじろや#田舎中巻#ユアーズLIVI#くまもん節分豆 有美さん(@yumi_0125)が投稿した写真 - 2017 Feb 3 3:48am PST