今朝は11年ぶりの大雪で、19㎝の積雪だった広島市内ですが、昼過ぎから晴れてきて、だいぶ雪... 今朝は11年ぶりの大雪で、19㎝の積雪だった広島市内ですが、昼過ぎから晴れてきて、だいぶ雪が溶けていました⛄❅ #家の南側と北側#雪#広島市内 有美さん(@yumi_0125)が投稿した写真 - 2017 Jan 15 12:02am PST