来年はどうかな・・・ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

{F0C752CD-9AA6-49B4-886D-64EB10F71171:01}

今年は来日イベントが少なくて、あまり会える機会がなかったけど、来年こそはファンクラブ再設立して、たくさん来日してくれるといいなぁ~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#羅志祥
#SHOW
#showlostage