来年はどうかな・・・今年は来日イベントが少なくて、あまり会える機会がなかったけど、来年こそはファンクラブ再設立して、たくさん来日してくれるといいなぁ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ#羅志祥#SHOW#showlostage