カープがんばれー!ペナントレース最終戦の今日は、CS出場がかかった大一番!総動員して臨んでいる選手達を精一杯応援して、絶対CS出場権を勝ち取ってもらいたい˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆#広島東洋カープ#CSに行こう#マツダスタジアム