今日のアーロンのFacebook♡本当にアーロンの言う通りだと思う(*˘▿˘✽) “...ウンウン♥7月から続いたとっても幸せだった時間が過ぎ、ちょっと事情があって気分がかなり沈んでいたから、アーロンがFacebookに書いていた言葉のおかげで、随分元気が出たよ(^人^)感謝♪#炎亞綸#AaronYan#aayan1120