今日の食後のデザート☆ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

{738EADA5-4ACA-4F74-AE89-DCA9CFD68D77:01}

今日は『ドルチェTime』のアイスを食後のデザートにいただきました~🍨

٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい

#ドルチェ Time
#やすらぎのしっとりショコラ