大阪リリイベに参加してきました♡昨日は大阪リリイベに参加してきました🎶約束通りの前髪ありのアーロンで、めっちゃカッコ良かったです(๑♡∀♡๑)すごく優しくしてくれて、たくさんお話も出来て、サインにイラストまで描いてくれたアーロン(●´∪`●)♡とても幸せでした(*´▽`*)イベの後も夜遅くまでリハーサルして、今日も頑張って練習してくれているので、明日のLIVEが、すごく楽しみです❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜#炎亞綸#AARON#aayan1120#大阪ビジネスパーク円形ホール#Gelatoリリース記念イベント