大阪リリイベに参加してきました♡ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

{D4F5E256-7FEA-4097-BCD2-A12F6D9EC67E:01}
昨日は大阪リリイベに参加してきました🎶

約束通りの前髪ありのアーロンで、めっちゃカッコ良かったです(๑♡∀♡๑)

すごく優しくしてくれて、たくさんお話も出来て、サインにイラストまで描いてくれたアーロン(●´∪`●)♡

とても幸せでした(*´▽`*)

イベの後も夜遅くまでリハーサルして、今日も頑張って練習してくれているので、明日のLIVEが、すごく楽しみです❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

#炎亞綸
#AARON
#aayan1120
#大阪ビジネスパーク円形ホール
#Gelatoリリース記念イベント