Jerryのファンミに参加して☆彡 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

{6205C2F1-D340-4B2A-8854-8B7F2F20E106:01}

【ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング 『夏祭り』】東京・大阪全4公演参加してきました🎶

1年ぶりに再会できた喜びはひとしおで、とても楽しかったのと同時に、枯れるのがすごく辛くなりました(>_<。)

アンコールに応えて出てきて1曲歌ってくれたジェリーが、ファンのみんなに深々とものすごく長いお辞儀をして感極まって泣いているのを見て、こちらまで涙が出そうでした(;_;)

Jerry,  謝謝你兩天開心的時間(*´╰╯`๓)♬
我是真的真的很愛你❤️❤️❤️

また早いうちに帰ってきてくれるのを待ってるよ( ◜◒◝ )

#言承旭#JerryYan#ファンミーティング大阪公演