もうすぐa-nation♪毎日暑い中、多忙に働いているショウくんですが、再来日の日が近づいてきていますね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )私は残念ながら2日の倖田來未さんとのステージは見に行けませんが、6日の日は元気な姿で、素晴らしいステージを見せてくれると信じています♬(ง ˙o˙)ว♬ ♬(ว ˙o˙)ง#羅志祥#SHOW#showlostage