昨日のシンガポールでのケルビン昨日のシンガポールでの『還在夏天呢』イベントでのケルビンᏊ ்́ꈊ ்̀Ꮚ シンガポールのお友達情報によると、ケルビン本人が「日本でCDを出して、大阪や東京に行く」と言っていたそうなので、亦儒迷のみなさん、良かったですね(*´ ˘ `*) #辰亦儒#CalvinChen#calvinchen777#新加坡4月26日 20:44 Simplogタイムラインを見る