ショウくん、夜中まで起きてた・・ ・上の写真見た時は、すっごく心配したのに、当の本人はエイプリルフールだからって、夜中まで「媽媽をまた罵っちゃった」とかまたその後もあって、のんきにやってるし…(^^;) #羅志祥#SHOW#showlostage4月1日 5:23 Simplogタイムラインを見る