今年のお花見♪ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

去年は江波山桜を見に行きましたが、今年は黄金山で花見をしました🌸 曇っていたので、暑くもなくちょうど良い気候で、桜がとても綺麗でした*❀्꒰⋆ᶿ̴͈᷇⌣ᶿ̴͈᷆⋆꒱ఇ #広島市南区黄金山#桜満開

3月31日 18:13 Simplog