今年のお花見♪去年は江波山桜を見に行きましたが、今年は黄金山で花見をしました🌸 曇っていたので、暑くもなくちょうど良い気候で、桜がとても綺麗でした*❀्꒰⋆ᶿ̴͈᷇⌣ᶿ̴͈᷆⋆꒱ఇ #広島市南区黄金山#桜満開3月31日 18:13 Simplogタイムラインを見る