本日の雲林での北港朝天宮元宵晚會♬ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

本日の雲林での北港朝天宮元宵晚會を見られた方も多いと思いますが、トリを飾ったアーロンのステージは、最高にカッコ良かったですね(*^^*)♪ アーロン、日本のイベントで、あなたの歌が聴けるのを、楽しみに待ってるよ(◍•ᴗ•◍)♡♬ #炎亞綸#AaronYan#aayan1120

3月5日 2:26 Simplog