今日はデパートに行ったので、おやつのパンを買いに行ったら、バレンタインまでの期間限定でハートのデニッシュを売っていたので、可愛くて買いました💖
そして、職場の事務員さんからの誕生日プレゼントを今頃受け取り、帰ってから開けてみたら、超可愛いエコバッグだったので、すぐにお礼の電話をしたら、イベントに行った時荷物が多いから使って欲しいとのことだったので、その心遣いに感謝し、次回のイベント参加から、是非使わせていただこうと思っています(=´∇`=)
#アンデルセン#服屋八丁堀店#ハートデニッシュ#エコバッグ#バースデープレゼント

2月6日 20:50 Simplog