西宮でのサイン会から、ちょうど2週間!右下のは、西宮でのサイン会ですね~(*^^*) あれからもうちょうど2週間経ったんですよね…幸せだった時間が過ぎるのは、本当に早いですね~(。´艸`。)ㅋㅋㅋ #炎亞綸#AARON#aayan11201月24日 4:43 Simplogタイムラインを見る