3年前に行われたファンクラブ主催ファンミーティングでの可愛いアーロン | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

3年前に行われたファンクラブ主催ファンミーティングでの可愛いアーロン꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆ ちょうどこの日は3月3日のひな祭りの日で、アーロンもがんばって会場のファンと一緒に、ひな祭りの歌を歌ったよね♪◝(●'꒩`●)◜♪ そして司会と通訳は、次の日のジェリーファンミの名コンビ、赤平アナと周さんでしたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪ #炎亞綸#AaronYan#aayan1120

1月21日 3:33 Simplog