3年前に行われたファンクラブ主催ファンミーティングでの可愛いアーロン3年前に行われたファンクラブ主催ファンミーティングでの可愛いアーロン꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆ ちょうどこの日は3月3日のひな祭りの日で、アーロンもがんばって会場のファンと一緒に、ひな祭りの歌を歌ったよね♪◝(●'꒩`●)◜♪ そして司会と通訳は、次の日のジェリーファンミの名コンビ、赤平アナと周さんでしたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪♪ #炎亞綸#AaronYan#aayan11201月21日 3:33 Simplogタイムラインを見る