どちらのアーロンもステキ♫ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

昨日更新された、アーロンのFBとweiboからお借りしました꒰ ु•͈ᴗ•͈꒱ु◞˓˓ෆ˒˒ 変顔とクールな顔の2パターンですが、どちらも素敵ですね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡ 炎亞綸#AaronYan#aayan1120

1月20日 3:51 Simplog