スーパーで買ってきたプチケーキ今日のおやつに、スーパーでプチケーキを買ってきました~(❛ᴗ❛人)✧ ケーキ屋さんほどではないけれど、まあ普通に美味しいかな🍰 #フレスタ#オペラ#苺のショートケーキ1月17日 18:06 Simplogタイムラインを見る