エディオンで購入した電気 まほうびんと洗濯機昨年末に電気ポットが、昨日洗濯機が壊れてしまった為、エディオンで購入してきました*.。(๑・∀・๑)*.。 やはり壊れる時は、一度に壊れるものなんですね( > <。) でもないと便利が悪いので、ちょっとイタイ出費です…σ^_^; #エディオンで#電気まほうびん優等生#HITACHI洗濯機1月16日 15:37 Simplogタイムラインを見る