エディオンで購入した電気まほうびんと洗濯機 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

昨年末に電気ポットが、昨日洗濯機が壊れてしまった為、エディオンで購入してきました*.。(๑・∀・๑)*.。 やはり壊れる時は、一度に壊れるものなんですね( > <。) でもないと便利が悪いので、ちょっとイタイ出費です…σ^_^; #エディオンで#電気まほうびん優等生#HITACHI洗濯機

1月16日 15:37 Simplog