リトルマーメイドのパン8日の夕方、職場で広島駅1階にあるリトルマーメイドのパンを、久しぶりにいただきました(*´╰╯`๓)♬ いくら仕事が暇とはいえ、1人でもすれば体力使うし、お腹空きますからね~(*´ `*) #リトルマーメイド#4種のベリー#チョコマフィン1月10日 23:26 Simplogタイムラインを見る