リトルマーメイドのパン | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

8日の夕方、職場で広島駅1階にあるリトルマーメイドのパンを、久しぶりにいただきました(*´╰╯`๓)♬ いくら仕事が暇とはいえ、1人でもすれば体力使うし、お腹空きますからね~(*´ `*) #リトルマーメイド#4種のベリー#チョコマフィン

1月10日 23:26 Simplog