今日のお昼ご飯は、ココイチのカレ ー今日のお昼ご飯は、ココイチで『スクランブルエッグカレー』と、『半熟卵」を美味しくいただきましたヽ(´>∀<`*)ノ #CoCo壱番屋#スクランブルエッグカレー#半熟卵12月26日 21:06 Simplogタイムラインを見る