今年のクリスマスケーキ今年のクリスマスケーキは、いつもの近所のクーキ屋さんで のをいただきました🎄🎅🎂 本当にここのケーキは、すごく美味しいです~(๑°◡ु˂̶๑ૂ) #OKASHIMO#チョコレーヌ#クリスマスケーキ12月25日 20:44 Simplogタイムラインを見る