今年のクリスマスケーキ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

今年のクリスマスケーキは、いつもの近所のクーキ屋さんで のをいただきました🎄🎅🎂 本当にここのケーキは、すごく美味しいです~(๑°◡ु˂̶๑ૂ) #OKASHIMO#チョコレーヌ#クリスマスケーキ

12月25日 20:44 Simplog