明日は、クリスマスライブに出演! | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

いよいよ、亞綸と羅志祥が出演する新北市でのクリスマスライブが、明日に迫りましたね~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 亞綸は5番目の登場、羅志祥は大トリという事で、楽しみですね~ε٩(๑> ₃ <)۶з #炎亞綸#AaronYan#aayan1120#羅志祥がSHOW#showlostage

12月20日 20:08 Simplog