明日は、クリスマスライブに出演!いよいよ、亞綸と羅志祥が出演する新北市でのクリスマスライブが、明日に迫りましたね~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 亞綸は5番目の登場、羅志祥は大トリという事で、楽しみですね~ε٩(๑> ₃ <)۶з #炎亞綸#AaronYan#aayan1120#羅志祥がSHOW#showlostage12月20日 20:08 Simplogタイムラインを見る