日本酒は、やっぱり賀茂鶴!昨夜は、おでんを食べながら、日本酒を美味しくいただきました~🍶 広島人はやっぱり賀茂鶴じゃろー♬*(๑ºั∀ºั๑)♡ #賀茂鶴#日本酒12月19日 19:07 Simplogタイムラインを見る