すごく暖かいSTAGEブーツ | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

昨日~今日、とっても寒いですね~{{{{(+ω+)}}}}寒ぅ そんな時こそ、STAGEブーツですよね!👢 昨日の忘年会や今日の選挙の投票に、このブーツを履いて、行って参りました

12月14日 22:27 Ameba