3ヶ月ぶりのお寿司昨夜のご飯は、給料日だったので、お寿司をいただきました🍣 3ヶ月ぶりに食べたので、いつも以上に美味しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ #銀のさら#トロづくし#極み12月11日 19:05 Simplogタイムラインを見る