超いい笑顔〜 | ゆみちゃんのブログ

ゆみちゃんのブログ

主に、飛輪海・羅志祥・言承旭などの台湾アーティスト、広島東洋カープ、サンフレッチェ広島、私事を書いてます‧⁺✧.(ᵕ̴̤ ॣᵕ ॣᵕ̴̤∗̀)ɞ⁾⁾☽˟.‧

ホントにいい笑顔だねぇー·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊ いつもアーロンの笑顔で、HAPPYな気持ちになれるよ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ #炎亞綸#Aaron#aayan1120#新加坡簽唱會

11月12日 20:51 Simplog