昨年10月6日のア ーロンコンサートバックステージ2ショット昨年10月6日、SHIBUYA-AXにて行われたアーロンの初日本コンサート2日目公演終了後に、バックステージで撮ってもらった大切な思い出の写真(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ アーロン、IGのこの写真に「いいね!」ありがとう~💕 #炎亞綸 #Aaron#aayan1120#SHIBUYA-AX#睡不著音樂會11月10日 3:29 Simplogタイムラインを見る