ローソンで買ったチョコレート今日は、ローソンで買ってみました(*´ω`*) #冬だけの濃密ショコラ#カムカカオ#甘栗むいちゃいました#ショコラマロン#グラッセタイプ10月27日 20:05 Simplogタイムラインを見る