久しぶりのペコちゃんアーロンペコちゃんアーロン(。•ﻌ•。) 名古屋で握手した時、アーロンが「きのう・・・」と、何か言いかけた言葉が、今でも気になって仕方がない(´ . .̫ . `)9月30日 16:53 Amebaタイムラインを見る